ブログ

イベントへのご参加ありがとうございました!

お知らせ

「ショベルカーにのろう!」イベントへのご参加ありがとうございました!予想以上の賑わいで、子どもたちへのプレゼントが足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。次からはしっかりとご用意したいと思います。

5年ぶりのイベントで、初めての自社単独開催でしたが、今までで一番多くの方に来ていただきました。8年前、自分の子のお友達を乗せてあげる感覚で始めたイベントですが、我が子が中高校生になった今でも、可愛い子供たちがたくさん来て喜んでくれてとても嬉しい気持ちになりました。

今年はボールつかみにも挑戦しました!
みんな真剣な顔で集中してつかんでいました

今年の経験をふまえて、みんなの意見を聞きながら、来年もまたみなさんに楽しんでもらえるイベントが出来ればいいなと思っています!ありがとうございました!

カテゴリー