ブログ

ご参加ありがとうございました!

お知らせ

「ショベルカーにのろう!」イベントへのご参加ありがとうございました!

 おかげさまで今年もたくさんのお子さまやご家族に喜んでいただけました。

 今年は久しぶりに高所作業車の試乗もありました。機械の運転とはまた違う興奮?をしてもらえたんじゃないかなと思います!

 また、今年は駐車場が一時満車になり、一部の方々にご不便をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。そして試乗の順番もたくさん待っていただきありがとうございました。自社の限られた敷地の中で、より皆さんに気持ちよく楽しんでもらえるように考えていきたいと思います!

高所作業車とホイールローダの試乗体験!

カテゴリー